FC2ブログ

おそ松さん 3期 14話 感想

2月に入ったら寒さがマシになるそうですよ。
春まであともう少し。皆さん暖かくしてお過ごしください(o*。_。)o
名称未設定 1のコピー
14話 感想 
『ワカサギ釣り』
ワカサギの天ぷらおいしそう(^¬^)こういう過ごし方も有意義でいいですね!
順番に兄弟の姿が消えるの怖いですね💦
6人とものエロ本で釣られて天ぷらに(笑)衣に漬けられて一瞬ぐったりしたトッティがなんかツボです(笑)

OP新しくなりました。真顔の謎ダンはくすぐられますね(/ω\)

『死闘』
おそ松&カラ松が楽しそうに雪合戦。その間わずか30秒たらず。ケンカから死闘に早変わり。野球ネタはわかりませんでしたがネタの詰め合わせの回でした。傍から見ると何とも怪しい集団であります(笑)
こういうときのハタ坊は怖いんですよね(笑)1期、2期も怪しいとこありましたし。雪の元気玉からのコロニー落しでいつもの全滅オチでした。一件落着( ゚Д゚)

『キラキラファントムストーム』
A-1グランプリ見てみたいですね(笑)
スケロクのブロマイドは面白すぎました(>▽<)ノシ ワハハハ!
焦燥感でチョロ松が自分を見失ってしまいました。結局は隣の芝生は青く見えるというもの。
ソファごとひっくり返された排他松巻き込まれないうちに部屋から出て行きました。チョロの「応援して」を断り切れずこき使われた十四松。五男坊の優しさを大切にしてほしいものです(笑)

チョロ松と十四松のケンカにキラキラを感じたカラ松はキラキラしながら駆け寄ります。ここでどんな化学反応が起きたのか金魚を飼い始める(笑)
3人とも目がキラッキラ!!(*'▽')どこからつっこんでいいかわかりませんね✨✨✨
次回のコスプレも面白そうです。

ほんわか十四松
十四松 きらきら 縮小

そういえばM-1グランプリはマヂカルラブリーが優勝でしたね。あの動きは笑わずにはいられませんでした。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント